イタリア音楽協会 L.S.N.更新情報・リンク集

イタリア音楽協会について南雲英代のプロフィール活動内容のあらまし

コンサート (Concerti)声楽レッスンイタリア語イタリア旅行 (Viaggi)フェスタ・イタリアーナメルカート今月のお便り知らなイタリア会員制度

今月のお便り今月のお便り 前月まで (過去ログ)>2008年8月7日号

 今月のお便り(2008年8月7日)

 

dolphin

残暑の毎日、南の海にイルカといっしょに飛び込みたい気分ですね! 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

≪イタリア音楽協会L.S.N.≫ホームページが開設されました。

皆様に送らせていただいているダイレクトメールはもちろんのこと、活動内容、主催公演及び招聘公演、企画事業のご報告、記録写真、録音、関係機関リンク、などを公開しています。 是非ご覧くださいませ。今後、より充実した内容にしてゆきたいと思います。 皆様の率直なご意見をいただけましたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします!

http://homepage3.nifty.com/lasalanagumo/

 

ホームページ開設に伴い、メールアドレスが以下の通り変更になりました。
mailto:


           《夏野菜&手打ちパスタ試食ランチ・コンサート情報》
☆お忙しい中、7月27日(日)の試食会においで下さり、ありがとうございました。毎年、野菜中心のメニューを作るという、大変貴重な体験をさせて頂き、メニューを組み立てる難しさ、また、皆様に召し上がって頂き、色々な意見を伺える機会を頂きまして、大変嬉しく幸せに思っております。今後とも、皆様に喜んで頂けますよう、色々なアイデア料理にチャレンジして行きたいと思っております。(井本梨絵
☆7月28日(月)倉重宣弘《夏野菜&手打ちパスタ試食ランチ》の日程は、変更になりました。
☆「いずみ音の和サークル・1st Concert」に出演される大杉りみ(sop.)さん。往年のシュヴァルツコプフを目標に、大好きなシューベルトの歌曲「笑いと涙」「ミューズの子」「野ばら」を演奏します。 
2008年9月14日(日)13:30 於:和泉シティプラザ・弥生の風ホール 入場料:1,500円
☆いつも南雲英代のチャリティーコンサートを主催してくださる「アフリカ友の会」が、この秋『バロック音楽の午後』と銘打ってチェンバロ、リコーダー、ソプラノのチャリティーコンサートを、音響のすばらしい教会で開催します。詳しくは、同封のちらしをご覧ください(クリック)

                    ---------------------------------------
                            (南雲英代)

                         musicnote


2008年07月27日
***メニュー***

*能勢産、アスパラガスの冷製スープ
(アスパラガス、玉ねぎ、牛乳、生クリーム、オリーブオイル、ほろほろ鳥のブロード)

*山のお野菜のマリネ・盛り合わせ
(人参、水菜、かぼちゃ、トマト、茄子、ズッキーニ、椎茸、レンズ豆、オリーブオイル、パプリカ、たまねぎ、ケッパー、ローズマリー、バジル、白ワインビネガー、バルサミコ酢、バジル、ミント、マーマレード)

*人参のテリ−ヌ、フレッシュトマトのソ−ス
(人参を使った、スフォルマート仕立て)

*平子いわしと自家製セミドライトマトのソース・手打ちタリオリーニ
(美山の平飼い卵、強力粉、平子いわし、魚のブロード、セミドライトマト、オリーブオイル、ニンニク、香草パン粉、インゲン豆)

*リコッタチーズとほうれん草を詰めた・自家製アニョロッティ
(リコッタチーズ、ほうれん草、和知産しそ、美山の平飼い卵、強力粉、薄力粉、マジョラム、バター)

*本日のデザート
(赤ワインのジュレと山もものコンポート)
                        
*本日のプチ菓子
(バーチ ディ ダーマ、ブルッティ マ ブオーニ)

*コーヒー

若干の変更は、ご了承下さい。

 pano

★ 室内禁煙にご協力下さいね。

 

 

■今月のお便り 前月まで (過去ログ)へ戻る

イタリア音楽協会L.S.N. 
 Tel/Fax 06-6491-1219 
mailto: