イタリア音楽協会 L.S.N.更新情報・リンク集

イタリア音楽協会について南雲英代のプロフィール活動内容のあらまし

コンサート (Concerti)声楽レッスンイタリア語イタリア旅行 (Viaggi)フェスタ・イタリアーナメルカート今月のお便り知らなイタリア会員制度

コンサート (Concerti)サロンコンサート N.32>虹のかなたに Over the Rainbow

 サロンコンサート N. 32

(2'19" m4v:ウインドウズ・ヴィスタ/7/ 8 では、QuickTimeのインストールが必要になる場合があります)

虹の向こう側の
どこか高い空の上に、
いつか子守唄で聴いた国がある。
虹の向こう側の空は真っ青で、
そこでは どんな夢もかなえられる。

いつか私はお星様にお祈りするの。
そして私が目をさますと
雲ははるかかなたに去っていて、
そこでは悩み事なんて
レモンドロップみたいに
溶けてしまう。
私のいるところは、つまり
煙突のてっぺんの
ずっとずっと上の方ってわけ。

虹の向こう側のそこには、
青い鳥が飛んでいるの。
鳥たちが
虹を超えて飛んで行けるのなら、
私にだって飛べるはず。

幸せの小さな青い鳥たちが
虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだってできないはずはない!
   映画《オズの魔法使い》(1938)

 

イタリア音楽協会L.S.N. 
 Tel/Fax 06-6491-1219 
mailto:

コンサート (Concerti)>サロンコンサート N.29>虹のかなたに Over the Rainbow

コンサート (Concerti)声楽レッスンイタリア語イタリア旅行 (Viaggi)フェスタ・イタリアーナメルカート今月のお便り|知らなイタリア会員制度

イタリア音楽協会について南雲英代のプロフィール活動内容のあらまし

イタリア音楽協会 L.S.N. Istituto Musicale La Sala Nagumo へ 戻る